ご相談の流れ

ご相談は、来所していただき直接お話をうかがいます。

お電話やメールでのご相談やアドバイスは顧問契約をした場合を除き、原則として行っておりませんのでご了承ください。

業務のご依頼、その他各種お問い合わせを含め、当事務所に対するお問い合わせとご相談について、いきなり料金が発生することはございません。

お問い合わせ内容・ご相談内容から料金が発生すると判断した場合には、必ず事前に申し上げます。

どんな内容でも、どうぞご安心なさって、まずはお問い合わせ・ご相談くださいませ。

1. 相談お申し込み

電話もしくはお問い合わせフォームにてお申し込みください。

当事務所がご相談をお受けできる場合には、相談日をご予約いただきます。

2. 来所にて相談

詳しいお話をうかがい、私がどのようにお役に立てるか検討いたします。

この段階での法的アドバイスにより案件が解決に至る場合もございます。

その場合は相談料【1時間まで 5,000円(消費税別)】をお支払いください。

3. 見通しとお見積

案件解決に関する見通しを説明し、同時に弁護士費用の見積もりをお出しします。

ご相談の内容によってはお引き受けすることができない場合もございます。

ご了承ください。

4. 契約・案件受任

上記の説明にご納得いただけましたら正式に案件の受任となります。

個別の契約書を締結し、お客様の代理人として案件の解決に力を注いでまいります。

5. 事件処理